忘年会 | Lead-A Company

忘年会

Kids Concert 講師陣の忘年会(*^▽^*)

 

カニ鍋と・・

 

Samie先生が持ってきてくれたモツ煮込み鍋爆  笑

美味しかったです!?

 

そして

プロジェクター大画面でコンサートのDVDを見ながらの反省会

 

お酒を飲みながら観て 反省することなどあるわけもなく(;´Д`)ノ

楽しい鑑賞会になりました音譜

 

参加者みんなが頑張って良いコンサートを作ってくれたから

こうやって楽しく観れるわけで

 

もちろん毎年、反省 改善することも多々ありますが

それはまたシラフのときに〜

そしてさらにまた良いコンサートを目指すのですアップ

 

お開きでみんな帰ったあと、

僕ひとり、またDVDを再生しながら床で爆睡ぐぅぐぅ

夜中3時すぎに体が痛くて起きました・°・(ノД`)・°・

 

去年も同じことやってたような気がする

 

毎年恒例になりそうです笑い泣き

 

さぁ、掃除やら年賀状書きやらやろうと思ってたけど

何もしていない・・・

 

明日大晦日は大忙しになりそうです

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レンタルスペース小谷ヶ丘ベース 

1月はレンタル料金が半額!!

http://www.lead-a.com/kotanigaokabase.html

 

音楽制作・音楽教室 Lead-A Company

http://www.lead-a.com/index.html