2013/06/26今日は妖怪ベムと貞子2Dをみたよ(*^_^*)妖怪ベムはあまり面白くなかったよ(x_x)貞子2Dは普通って感じだったよ☆彡明日は仕事終わりにクロユリ団地をみにいくよ(^-^)楽しみだよ