2013/06/26 | ♠ハピネス♠

♠ハピネス♠

ブログの説明を入力します。

今日は妖怪ベムと貞子2Dをみたよ(*^_^*)

妖怪ベムはあまり面白くなかったよ(x_x)

貞子2Dは普通って感じだったよ☆彡

明日は仕事終わりにクロユリ団地をみにいくよ(^-^)
楽しみだよチョキ