鍼灸整体院「LEAD」は前回の当院の紹介のところに書いた通り
http://ameblo.jp/lead-0702/entry-12181938082.html
腰痛 膝痛 五十肩を治すところなのですが、あと2つもできることがあるのです。
そのうちの1つを本日はご紹介させて頂きます!!
それは最近ライザップでも
有名になったパーソナルトレーニングです。
パーソナルトレーニングって?
はい!その質問待ってました!笑
すごーくシンプルに言うとトレーニングを一緒に行います。
しかし、なぜ1対1で行うかというと人間には動きのパターンや得意な動きがあるのですがご自身で行うと得意な体の動きのままでトレーニングを行ってしまいます。
もし、その得意な動きが体の痛める動きだったとすれば?
もちろん継続すればする程、怪我のリスクが上がってしまいますよね(>_<)
せっかくトレーニングという体にいいことを行っているのにも関わらず体を痛めてしまうリスクを高めているなんて。。
そうならない為にもトレーニングは動きに注目して行うことが肝心なのです!!
正しい動きでトレーニングを行う!
こうすることで痛みの予防にもなります。さらには必要のないところに大きな筋肉が付かず、必要なところに必要な筋肉がつくので綺麗なボディラインもできるということです!!
鍼灸整体院 LEAD では痛みの予防のパーソナルトレーニング
綺麗なボディラインを作るパーソナルトレーニングを行っています。
鍼灸整体院LEAD
〒658-0054 神戸市東灘区御影中町3丁目1-6-201号
TEL 078-854-8201
阪神御影駅 北側 徒歩3分


