開けて閉めて 《ニッサン:32スカイラインGT-R》 | SENSE

開けて閉めて 《ニッサン:32スカイラインGT-R》

皆様おはようございます晴れ

 

昨日の朝焼けは綺麗でしたねぇ~

 

燃えるような感じでしたびっくり

 

今朝は雲一つない日の出でしたので、普通でした(笑)

 

まっ、普通が一番ですけどね

 

ってなわけで、本日も元気に施工車両を紹介していきましょうDASH!

 

業者様よりご依頼の32GT-R車左下矢印

 

 

 

 

市場価格がドンドンドンドン上がっています1台ですねアップアップアップ

 

 

 

 

こちらの車両も早朝リボルバーで進めていたわけですが・・・

 

 

 

 

 

肝心の作業内容は・・・
 
・社外キーレス取付レンチ
 
今回は、セキュリティブランドとしても有名なバイパーのキーレスを使用しました左下矢印
 
 

 

 

今時の若い子になると、THEカギで「カギで車をあけてエンジンを掛ける」と言う動作が初めてな子もいるわけでしてあせる

 

 

 

 

日産系は、ドアロックアクチュエーターを追加で取り付けないとダメなパターンが多いですね~

 

しっかり固定し、ビニールをなるべく破かないように頑張りましたよ(笑)

 

 

image

 

 

これで完了ですキラキラ

 

新しい車がどんどん出てくる世の中です

 

それはそれで良い事ですグッド!

 

でも、こういった古い車を大切に乗ってくれるのも嬉しいですよね~

 

いつもいつもご用命頂き有り難う御座いますニコニコ

 

またお待ちしておりますクローバー

 

 

キーレス施工承りますレンチ

 

お気軽にご来店&ご相談下さいねキラキラ

 

 

 

12月31日(木)23時59分59秒までのキャンペーンですよ~
 
オーディオテクニカ製メディアプレイヤー
 
モデル AT-HRP5 ¥95.000-税別
 
2020年11月10日(火)発売しました
 
デモカーにて随時試聴可能
 
興味のある方は是非
 
期間限定ご購入キャンペーン実施中キラキラ
 
TOSHIBA製HDD 1TBプレゼントニヤリ
 
 
image
image
image
 
 
更に
 
上記アイテムご購入の方にはこんなうれしい今だけプラス
 
各種ケーブルなどをお値打ち価格にてご提供させていただきますルンルン
 
 
image
 
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います

 

・自社鈑金で皆様の愛車のキズ凹み直せます
事故対応も出来ますのでお気軽にご相談下さい