見た目も実用性も《ジープ:ラングラー》 | SENSE

見た目も実用性も《ジープ:ラングラー》

皆様こんばんはニコニコ

 

なんだかんだでこんな時間の更新になってしまいましたあせる

 

またしても夜になって降り始めました雨雨

 

今度は台風19号がやばいみたいですね台風

 

被害は最小限でお願いします。

 

さて、そんな雨降る夜にご来店頂きましたT様JKラングラー左下矢印

 

 
 
 
注文していましたパーツが海外より届きましたので、早速取付ですレンチ左下矢印
 
これ、なんだか分かりますか?
 
 
 
 
答えキラキラ
 
じゃん左下矢印左下矢印
 
 
 
 
助手席側にも取付ですレンチ左下矢印
 
 
 
 
そう、こうにやって乗り込むときに使用するものですねグッド!
 
タイトルの通り【見た目も良く、実用性も】って事ですねニヤリニヤリ
 
 
 
 
後部座席用も取付左下矢印
 
 
 
 
 
ちょいと車高を上げたので乗りやすくない車に仕上がってしまったので・・・あせる
 
これでは女子に受けないガーン
 
と言う事で、乗りやすくなるようにしてみましたウインク
 
T様、有り難う御座いましたクローバー
 
ご注文いただいてから大分お待たせしちゃいましたが、満足していただけて何よりですキラキラ
 
お次はアレですねウシシ
 
またのご来店&ご相談お待ちしておりますルンルン
 
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います

 

・自社鈑金で皆様の愛車のキズ凹み直せます
事故対応も出来ますのでお気軽にご相談下さい