雨がしとしと・・・《ホンダ:ゼスト》 | SENSE

雨がしとしと・・・《ホンダ:ゼスト》

皆様こんばんはお月様

 

本日2度目ましての登場ですチョキ

 

午後から分厚い雲に覆われていました群馬県藤岡市ですがくもり

 

今になって雨が降ってきましたね雨

 

正直、半袖なので寒いですガーン

 

これは動きまくって暖かくするしかないパターンですねDASH!

 

これから、大型トラックのサブウーファーBOXを作成するので大丈夫だなグッド!キラキラ

 

技ありな場所なのでお楽しみにルンルン

 

 

さて、今夜も元気に施工車両のご紹介です車左下矢印

 

先月にファミリーカーセレナでご来店頂きましたI様。

 

本日はもう一台所有されていますホンダ:ゼストにてご来店いただきました。

 
 
 
 
セレナにも取付ましたドライブレコーダーの取付で御座いますレンチ
 
ユピテル DRY-ST5100d左下矢印
 
 
 
 
ドライブレコーダー本体は、フロントガラス上部のルームミラー裏側に取付左下矢印
 
 
 
 
電源は諸事情によりデッキ裏から取れなかったので、シガーソケット裏からゲットビックリマーク
 
サクサクサクッと完了ですルンルン
 
待ち時間も短く行けたので何よりグッド!
 
ご依頼有難う御座いましたクローバー
 
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいね電話
 
ドライブレコーダーをご検討の皆様ビックリマーク
 
当店は販売から取付までしっかりサポートしておりますグッド!
 
どうぞお気軽にご相談下さいねニコニコ
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います

 

・自社鈑金で皆様の愛車のキズ凹み直せます
事故対応も出来ますのでお気軽にご相談下さい