A☆DAY@TAKASAKI パートⅡ | SENSE

A☆DAY@TAKASAKI パートⅡ

皆様おはようございますニコニコ

 

朝から雨が降っておりました群馬県藤岡市雨

 

しかし、既に止みこれから晴れる予報となっております晴れ

 

そして気温も上昇するようですねアップ

 

さて、このイベントの当日も非常に良い天気でしたルンルン

 

先日の日曜日に群馬県は高崎市のもてなし広場で開催されました

 

A☆DAY@TAKASAKI

 

前回のブログではちょっとだけの報告でしたが、今回は一気にDASH!

 

どうぞ左下矢印

 

当日参加された車両の共通点はアメ車というだけで、年代も車種もバラバラでしたねぇ~

 

勿論、それが良いのですがね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掘っ立て小屋に似つかわしくない感じの絵が気に入ったのでパシャリカメラ
 
 
 
 
 
古めの車のエンジンルーム内にあったこれって何ですかね左下矢印?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはだれがどう見ても国産車ですよね?
 
 
 
 
 
 
 
まさかまさかのヘルキャット・レッドアイがびっくり左下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも国産車ですよね?左下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



のんびりとした時間が流れるイベントでしたねニコニコ
 
次またここで開催される日が来るのであれば、もっともっと沢山のお客様と参加したいですねウインク
 
アメ車に乗っている方も乗っていない方も興味がある人が楽しく参加できればと思いますグッド!
 
主催並びに関係各社の皆様お疲れ様でした。
 
参加されていた皆様もお疲れ様でした。
 
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います