予想外デス《ニッサン:35GT-R》 | SENSE

予想外デス《ニッサン:35GT-R》

皆様こんばんはお月様

 
本日2度目ましての登場ですチョキ
 
イベントリポートも良いのですが、しっかり作業をしてるのもアップしていかないとサボってるみたいですからね爆  笑
 
と言う訳で、
 
今夜も元気に施工車両のご紹介です車
 
レーダー探知機取付やバッテリー交換などでご紹介していますS様のニッサン:35GT-Rですが、
 
テールランプごと交換したいとの事・・・
 
まったく触れたことが無いので未知数ですあせる
 
まっ、何とかなるでしょうと言う事でDASH!
 
施工前左下矢印
 
 
 
 
 
えらい大事でした(笑)
 
 
 
 
リアバンパーにテールランプが固定されているのですねびっくり
 
これは予想外でしたあせる
 
しかもリアバンパー外すのに、ディフューザーやらが邪魔して・・・汗
 
 
 
 
無事、社外テールランプに交換しレンチ
 
 
 
 
戻しましたとさグッド!
 
 
 


光らせれば分かりやすいのですが・・・
 
点灯写真撮り忘れました笑い泣き
 
ポジション・ブレーキ・ウインカー・バックライト全てがLEDになったわけですなニヤリ
 
S様ご依頼有難う御座いましたキラキラ
 
お次はいよいよオーディオに着手ですかねてへぺろ
 
またのご来店&ご相談お待ちしておりますクローバー
 
 
オーディオ作業だけではなく、こういった作業も承っていますので
 
気になってしまった方はお気軽にご相談下さいね電話ルンルン
 
 
 
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います

 

・自社鈑金で皆様の愛車のキズ凹み直せます
事故対応も出来ますのでお気軽にご相談下さい