ばっきばき《トヨタ:30系ヴェルファイア》 | SENSE

ばっきばき《トヨタ:30系ヴェルファイア》

皆様こんにちはニコニコ

 

今日は朝からカラッと晴れております群馬県藤岡市晴れ

 

昨日の徹夜からの反動か身体がバキバキですあせる

 

でも、月末ですからね・・・やる事沢山ですビックリマーク

 

頑張らねば!!

 

 

さて、今日も元気に施工車両のご紹介です車

 

先週にめでたく納車となりましたK様トヨタ:ヴェルファイア左下矢印

 
ディーラーでご購入され、そのまま当店に入庫していただきましたDASH!
 
 
 
 
以前、乗っていましたヴェルファイアより取り外ししておきましたミラー型レーダー探知機の取付で御座いますレンチ左下矢印
 
 
 
 
使えるものはトコトンがモットーな当店ですのでグッド!
 
 
 
 
そして、もういっちょニコニコ
 
ずっとツインモニターを貫いてきていますK様ですが、今回も貫きますビックリマーク
 
 
 
 
アルパイン製11型モニターを取り付けましたレンチ
 
 
 
ちょっと大きすぎですねてへぺろあせる
 
でも、大迫力ですびっくり
 
K様、ご依頼有難う御座いました音譜
 
お次は、ドライブレコーダーと断熱フィルム施工どちらかですねウインク
 
またのご来店お待ちしておりますクローバー
 
 
お車乗り換えに伴る乗せ換え作業でお困りの皆様ビックリマーク
 
お気軽にご相談下さいね電話
 
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います

 

・自社鈑金で皆様の愛車のキズ凹み直せます
事故対応も出来ますのでお気軽にご相談下さい