遊び心って大事かと《ジープ:レネゲード》 | SENSE

遊び心って大事かと《ジープ:レネゲード》

皆様おはようございますニコニコ

 

3連休ど真ん中の本日は今のところ晴れています群馬県藤岡市晴れ

 

ですが、午後から次第に天気は下り坂になるようですくもり雨

 

台風17号も接近していますので、軽率な行動は控えましょうねビックリマーク

 
 
さて、今日も元気に施工車両のご紹介です車
 
先日のブログでご紹介しましたジープ:レネゲードキラキラ
 
大事なものが装備されていませんでしたのでびっくり
 
ナビを一旦外しレンチ左下矢印
 
 
 
 
グローブBOXなども外しレンチ左下矢印
 
 
 
 
Aピラーも外しレンチ左下矢印
 
 
 
 
アンテナ兼スピーカーを取り付けまして左下矢印左下矢印左下矢印
 
 
 
 
その配線は純正配線に沿わせて綺麗に引き回しております左下矢印左下矢印左下矢印
 
 
 
 
そして、本体取付レンチ左下矢印左下矢印左下矢印
 
そう大事なものとは【ETC】でしたチョキ
 
 
 
 
上記の取付で車検証などが入ったケースが入らないのに気づきガーン
 
直ぐに手直してへぺろ左下矢印左下矢印左下矢印
 
上に移動しましたチョキ
 
 
 
 
で、再度車検証ケースを入れてバッチリグッド!キラキラ
 
グローブBOXを閉じようと思ったその時でした・・・蓋が閉まらないえーん
 
結果、ここには入らないものでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
やられたぁてへぺろ
 
作業も終わり、車両を観察しているとところどころに可愛らしいロゴがびっくり
 
テールレンズに発見左下矢印
 
 
 
 
フロントドアスピーカーのグリルにも左下矢印左下矢印
 
 
 
 
ルームミラー裏のこんなところにも左下矢印左下矢印左下矢印
 
 
 
 
フロントガラスには、ラングラーでも見かけるやつがウシシ
 
 
 
遊び心があって良いですねぇ爆  笑
 
ホイール塗装に続き、ETC取付ご依頼有難う御座いますニコニコ
 
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいね電話
 
 
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います

 

・自社鈑金で皆様の愛車のキズ凹み直せます
事故対応も出来ますのでお気軽にご相談下さい