フロントカメラ取付 ≪スバル・レガシィアウトバック≫ | SENSE

フロントカメラ取付 ≪スバル・レガシィアウトバック≫

皆様おはようございます(≡^∇^≡)

 

群馬県藤岡市にありますフロントカメラ販売取付ショップ

 

「REVOLVER CUSTOMS(リボルバーカスタムズ)」

 

担当・望月で御座います。

 

今朝も晴れて風もなく穏やかな天気となっております晴れ

 

さて、今日も元気に施工車両のご紹介ですビックリマーク

 

最近、本当に新車への施工依頼が多いです!!

 

車が売れているのですかね??

 

それともたまたま???

 

どっちかって言ったら売れていて欲しいかなにひひ

 

お隣プラチナスタイルジャパンさんの担当小山君のおじ様がわざわざ遠方よりお越し頂きました左下矢印

 

 

 

 

お車はレガシィアウトバック左下矢印左下矢印

 

 

 

 

実用性を重視し、万が一の為に

 

「フロントカメラ取付」

 

で御座います。

 

色々と打ち合わせをした結果、フロントナンバー脇のココに落ち着きました左下矢印

 

 

 

 

純正ナビですが、中身はパナソニックニコニコ

 

ですので、外部入力も出来ますグッド!

 

アダプターを介しまして、

 

 

 

 

じゃん左下矢印こちらが通常モード左下矢印左下矢印

 

 

 

 

他のモードもありましてビックリマーク

 

専用スイッチを押すと!!

 

 

 

 

両脇を重視しましたコーナーモード左下矢印

 

 

 

 

そして、真下を見れるトップモード左下矢印

 

 

 

 

しかし今回一番重要なのは、通常モードの下画面の映像だけなのですニコニコ

 

ぎりぎりまで前に攻めて脱輪したり、転落したりが無い様!!これが目的なのです。

 

そういうこともあり、コーナーモードの右画面はあえて見えなくても良いと言う事なのですな得意げ

 

そんなわけでオーナー様にもご満足いただけました音譜

 

わざわざ遠くからありがとうございましたニコニコ

 

また何か御座いましたらご相談くださいね電話

 

フロントカメラ!

 

サイドカメラ!!

 

バックカメラ!!!

 

カメラの事ならお気軽にご相談下さい電話

 

 

只今バレンタインデイ強化月間←なんだそりゃ(笑)

是非是非ご来店くださいね~





「温かい飲み物」始めましたので遊びに来て下さいねぇ~」





只今、販売車両として展示中のスカラッティ左下矢印

気になった方は是非ご来店下さい音符






 

 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN10:00 ~ CLOSE19:00

定休日・水曜日

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタムなど、車のカスタムに関する相談はお気軽に(*^▽^*)

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます('-^*)/

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします(`・ω・´)ゞ

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います(≧∇≦)