またまたドライブレコーダー♪ ≪BMW・E63 6シリーズ≫ | SENSE

またまたドライブレコーダー♪ ≪BMW・E63 6シリーズ≫

皆様おはようございます(≧∇≦)

群馬県藤岡市にありますドライブレコーダー販売取付ショップ

「REVOLVER CUSTOMS(リボルバーカスタムズ)」

担当・望月で御座います。


先日ご紹介しましたK様の息子さんが乗るBMW左下矢印

お父さん同様、お隣セントラルさんで車両購入ビックリマーク

アルミホイールにはフォージアート音符





そしてお父さん同様に、ドライブレコーダーのご購入でご来店頂きました音符

ユピテル「DRY-AS375WGd」





夜の運転時に気にならないようルームミラーに隠れるように取付レンチ





K様、ご依頼有難う御座いましたm(_ _ )m

またのご来店&ご相談お待ちしておりますニコニコ

皆様!!

ドライブレコーダーの事なら当店・望月にお気軽にご相談くださいね爆  笑

「温かい飲み物」始めましたので遊びに来て下さいねぇ~」





只今、販売車両として展示中のスカラッティ左下矢印

気になった方は是非ご来店下さい音符






 

 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN10:00 ~ CLOSE19:00

定休日・水曜日

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタムなど、車のカスタムに関する相談はお気軽に(*^▽^*)

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます('-^*)/

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします(`・ω・´)ゞ

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います(^∇^)