敬称あり。 | makaiへの誘い

敬称あり。

makaiへの誘い-F1000289.jpg
めちゃくちゃ良いお天気makaiへの誘い-emojiD_03_011.gif
綺麗な青空で、富士山もハッキリ見えたmakaiへの誘い-emojiD_01_048.gif
 
毎日利用している辻堂駅は、富士山が良く見える。
(もちろん浜辺から見た方が電線がなくて美しいけど。)
写真だとちっちゃいけどmakaiへの誘い-emojiD_01_031.gif実際はすごく大きく見えるmakaiへの誘い-emojiF_04_074.gif
 
富士山を見る為には、改札に入る前に振り返らなければならないんだけど、晴れた日には多くの人が振り返っている。
美しいお姿にふれたいって思う日本人って多いんだな~makaiへの誘い-emojiD_01_023.gif
さすが、日本一の山makaiへの誘い-emojiD_01_047.gif
 
私の夫は、富士山は日本人に愛されてるよね~と私が言うと、「だから「さん」づけで呼ばれてるんだよ!」と、まじめな顔して言うお茶目なオジサンですmakaiへの誘い-emojiD_01_030.gif