初! | makaiへの誘い

初!

makaiへの誘い-F1000232.jpg
makaiへの誘い-F1000237.jpg
makaiへの誘い-F1000240.jpg
駅伝の復路の応援に行って来た!
この辺に引っ越して来て10回目のお正月なのに、沿道での応援は初めて!
非国民でした!
 
早めに沿道に出たら、まだ人もまばらで、知り合いを見つけたので、新年のごあいさつと一緒に旗を振っての応援が出来た!
 
最終ランナーが通った後、人がはけた頃にはご近所の方々に会えて、こちらでも新年のごあいさつ。
 
そっか、この辺では駅伝を応援に行く事で、近所との交流もはかるのか。。。
新年早々、お勉強になりました!
 
それにしても、沿道応援、楽しい!盛り上がるmakaiへの誘い-emojiD_01_048.gif