主役! | makaiへの誘い

主役!

昨日は私の誕生日!!
たくさんのお祝いメール、バースデーカード、そして、ピアス・気持ちよい
モコモコ膝掛け・あったかソックス・大好きなONE PIECEグッズ・美味しい
ポン酢(お歳暮じゃなくてプレゼントだよ!)と、実にバラエティ豊かな
プレゼントを頂いて主役になった気分の週末でした音譜
みなさ~ん、どうもありがとう~ニコニコ

「主役の日」当日を締めくくる夕食をどこで食べるかについて色々と考えた
結果、あまり普段行かない所にしようと思い、夕方から江ノ島へ。
江ノ島は車で行けば近いんだけど、車だと飲めない!電車にすると、最寄り
の辻堂駅まで徒歩20分+藤沢駅で乗り換えになるのでちょっと面倒。
まあ、だからこそ、わざわざ行ってみようかと。(ちなみに、自転車という
手もあるけど、30分かかるので、飲んだ後の30分は辛いって事で却下。)

藤沢までの車内で、小田急と江ノ電のどっちで行く?と夫に聞くと、「俺、
江ノ電乗った事無い!」だって!
そういえば私も中3の時に乗ったのが最後だと思い出し、江ノ電で行く事に。

はじめて降りた江ノ島駅からの道のりは、参道のようになっていて、
プチ旅行気分を味わえた!!
島までの距離はちょっとあるけど、こんなのも楽しいかもラブラブ
江ノ島に着いて、お土産物屋さんをさくっとのぞいて、雑貨の他、靴や
洋服も売っているお店に入った。
そしたらちょっと気に入ったワンピースが20%OFFになっていたので、
買う事に。ついでにマフラーも買おうとレジに持って行くと「2点ご購入
の場合、さらに10%引きになります!」との事。
結局ワンピースの元の価格より安く、マフラーまで買えちゃった!!
マフラーをプレゼントされた気分になっちゃいましたグッド!

その後、サーフショップ「Billabong」に行って夫のパーカーと私の
シャツワンピースを購入。すると今度もレジで「13,000円以上お買い
上げなので、店内の帽子、お好きな物を1点差し上げます」だって。
夫も12月誕生日なので「Billabongからプレゼントもらっちゃった~!」
と大喜びニコニコ

気分の良い買い物の後は、iL-CHIANTI-BEACHEで夕食ラブラブ
makaiへの誘い
美味しいお料理とワインを沢山頂いて、
さらに辻堂駅に戻って2杯ほど追加で飲んで、、、
「主役の日」を終えたのでした星空
幸せな誕生日を過ごす事が出来たよ~クローバー