ね、ねむい。 | makaiへの誘い

ね、ねむい。

今日は、ねむ~い人が沢山いる事でしょうね。
私もその一人。
でもサッカー観戦じゃなく、、、
吉祥寺でLIVE活動して、盛り上がって、
最寄りの辻堂駅に深夜1時近くに着いて、
駅前の魚民で3時過ぎまで飲んでたんです。
今朝、3時半に帰宅して、4時に寝ました~!
最初のゴールシーンはちゃんと見たよ~グッド!
勝って良かった、日本代表ビックリマーク