水あそび。 | makaiへの誘い

水あそび。

2週間位前、玄関先をゴシゴシ掃除する為のデッキブラシを買った。
で、昨日、デッキブラシを使ってベランダと玄関を掃除した。

「これから雨降るのに、、、やるの~?」と夫に言われたけど、
気になったらやらなきゃ気が済まない性格の私、夫の静止を無視して
水をまきながらブラシでゴシゴシ!
かる~くゴシゴシしただけなのに、あっという間に綺麗になる。
水を勢い良く流すと、どんどん綺麗になる。
足にも水がかかって「うひゃ~!気持ちいい~!」

今日はちょっと寒いけど、水あそびが楽しい季節がやって来たね!