先輩ブロガーさんに
後押しされて…
YNSにお問い合わせしました
内容
*ビスチェラインの裁縫ミス?
*ビスチェラインの微妙な折り目
*トレーンの刺繍の欠損
YNSさんの返事..
写真を撮って送ったあと…
現物着払いにて
返送して下さい!
とのこと
挙式まであと数週間ですが
島根県に返送しました

ドレスの現物を見た
YNSさんからの対応..
*ビスチェラインの裁縫ミス?
*ビスチェラインの微妙な折り目
デザイン通りの折り目
(他のビスチェラインにしたら良かった……
w)
*トレーンの刺繍の欠損
まぁ、刺繍をし直してくれるみたいです!
25日までに返送お願いします!
って頼みました
返送して約9日..
明日(今日)私の元に返ってくる予定
楽しみ~
Hawaii出発まで
あと10日。
なにも出来てないです
準備すら…………。
ウェディングベアは作りかけ。
ベアすら出来てない状態
リングピローはまだ開けてもない…。
誰か手伝って
w
あぁ…なぜキットを買ったんだ
既製品買えば良かった…………
