あなたの魂の夢咲案内人

大当たり屋みやび🎯です。


ご機嫌よう。


本日お久しぶりの方

魂の調律講座梅コースを終了されていたのですが

お竹コース🎋前にもう一回追加受講していただきました。


感想はブログに載せていただいてます。

セッション前から

エネルギーがざわついていたので

(先にお客様のエネルギーって来るのです)

瞑想が先だろうと準備していたのですが


思わず口から出たのが

「エネルギーが ワチャワチャしてるので

瞑想先にしますね。横になっても良いですよ」

って言葉

ワチャワチャってびっくり

伝わる?


幸い私の不思議語を 素直に感じていただけたので、


わかりました〜お布団何故か用意してたので

失礼して横になります。

との事


時々いや頻繁にかも 長嶋監督のように(違ってたらすみません)

ビャーとかシャーとか

変な、いえ変わった日本語が出てくる姉さんですウインク


それも楽しんでいただけたら良いと思っております。

てか、セッション中は変えられないグラサン


今回も和尚禅タロット様凄かった

最初のカードから最後までの流れがあり

それが引き方を変えても

シンクロし、最後にはちゃんと完結のメッセージまで

やるなぁ 和尚様


私も受講者様も納得お願い


次の竹コース🎋が楽しみな流れとなりました。

受講ありがとうございました。


◎ カードリーディングと瞑想を組み込んだ講座もスタートしております。

まずは梅コース(何のカードでも受講できます)から

竹コースからは和尚禅タロットを使っての講座となります。

興味もたれたら是非ともご参加ください。


他にも

誘導瞑想がメインの

魂の調律コース

 

ガンガン当たるカードリーディング物申す

何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

(今あなたに必要なアイテムや

前世の方からのメッセージ等)


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪



☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 


◎みやびへご質問があればこちらからどうそ😊

お知らせも送りたいのでポチっとしてくださいねウインク

↓↓↓



◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村