あなたの魂の夢咲案内人

大当たり屋みやび🎯です。


しばらく肉を食べていなかったので

今日はランチに肉


ハンバーグとステーキで合わせて200g

食べれるかなと思ったけど

ペロリ😋でした。

私もまだまだ元気だぁウインク


そしてショッピングモールの飾りが

七夕🎋仕様

綺麗だった✨✨



さて、先日みやび特別メニューをお申込みいただいた方。

チャクラのサウンドヒーリングとエネルギーワークと瞑想のたっぷりコースをお受けいただき


何日か後に朗読のイベントへ

歌も歌われたと、動画を送ってくれました。


セッション時にはハートと

喉のチャクラが詰まっていて

一緒に発声もやった方。


朗読の動画の声がとても良い声

歌も先日とは全然違っていました。


私もとても嬉しかったです爆笑


みやびのセッション特別メニューは

あなたのご希望にそった内容でおこないます。

気軽にご相談くださいね。


◎ガンガン当たるカードリーディング物申す

何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

(今あなたに必要なアイテムや

前世の方からのメッセージ等)


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪



カードリーディングと瞑想を組み込んだ講座もスタートしております。

興味もたれたら是非ともご参加ください。



☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 


◎みやびへご質問があればこちらからどうそ😊

お知らせも送りたいのでポチっとしてくださいねウインク

↓↓↓



◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村