あなたの魂の旅の夢咲案内人

大当たり屋みやび🎯です。


何かの拍子にヒュンとメッセージが来る

自分の心に目を向けないと嫌がおうにも

しんどくなる

神社に行くと神様から依頼事をされる

(お役目終わって報告すると、ご褒美をもらえるんですよ)最近は少ないですが

これだけ聞いたら変な人ですよねキョロキョロ


でもね、いたって本人普通だと

私は目立たない気配を消せる人だと

思っていたわけです口笛


ある時師匠の花ちゃんに

花ちゃん「え、普通じゃ無いよ」

おまけにガイドのおっシャール様にも

「お前よ〜何を今更 普通じゃないやろ」

言われてしまいました驚き

んと、そういえばよく❓マークの顔の人凝視

苦笑してる人煽り


いたかも


そうなんです本人は分からない

だって毎日が変わった人だから


ふと あの言葉を思い出しました。


あなたの常識は 誰かの非常識


ものさしは

みんな違って みんな良い


私は私照れ


と、最後に肯定飛び出すハート


あなたにはあなただけの魅力がある✨


今日アレンジメントで苔玉を作って来ました。

針金くるくると巻くのですが

どうも好きになれないキョロキョロ

先生にお願いしましたてへぺろ


たまには良いでしょ

いつも頑張ってたら

追い込んでたら

疲れちゃうもんおねがい


スクスク育て 苔玉ちゃんラブ


◎ガンガン当たるカードリーディング物申す

何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

(今あなたに必要なアイテムや

前世の方からのメッセージ等)


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪



カードリーディングと瞑想を組み込んだ講座もスタートしております。

興味もたれたら是非ともご参加ください。



☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 


◎みやびへご質問があればこちらからどうそ😊

お知らせも送りたいのでポチっとしてくださいねウインク

↓↓↓



◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村