大当たりの泉からメッセージを受取りお伝えし

あなたに寄り添いサポートするライフコーチ

大当たり屋みやび🎯です。


何かエネルギー抜けました。

今日そう感じる瞬間がありました。

そして停めてあった車から見上げた空には

虹彩





お久しぶりです🌈


気をよくしてメッセージへ


シェアリング

分け与えましょ


これある意味 豊さんのカード


分けられるくらい沢山持っている


才能だったり

愛情だったり


ケチケチしないで分けたら

かえってくるもんよ

その人からじゃなくても別の処から来る事

多々有ります。


そう相手は自分なんです。


幻想の世


見えているのは自分の投影なんだなと

最近よく思います。


◎みやびへご質問があればこちらからどうそ😊

お知らせも送りたいのでポチっとしてくださいねウインク

↓↓↓



◎ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

(今あなたに必要なアイテムや

前世の方からのメッセージ等)


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

下半期のリーディングも今月いっぱいです。

目標設定の参考にされたり

あらかじめその月のキーワードがわかっていれば

心構えや対策もスムーズに行くと思います。

是非ともご依頼くださいねニコニコ


カードリーディングと瞑想を組み込んだ講座もスタートしております。

興味もたれたら是非ともご参加ください。


☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 


◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村