帰ってまいりました。


大当たりの泉からメッセージを受け取り

あなたが最適な選択に気づいていただくよう

寄り添いサポートする魂の応援団📣

大当たり屋みやび🎯です。


久しぶりに運転して貰って助手席を堪能おねがい


帰りの日に熱田神宮へ⛩️

このペアちゃん達がいらっしゃいました🐧


熱田神宮は草薙の剣が納められているところ


参拝途中で、有難い事に

剣で諸々の穢れを切り取っていただけました⚔️


空気が爽やかでした。


これ前の日のお疲れ会のデザート

ニコちゃんマークニコニコ


卓上サーバーはサワーが出て来ます🍋

1時間500円ってお得🉐


そんなに飲まなかったのですが

浴室で滑って足に青タンが出来ました

驚き


無事に帰って来ました。

さて、再始動ですウインク

よろしくお願いいたします。


◎みやびご質問があればこちらからどうそ😊

お知らせも送りたいのでポチっとしてくださいねウインク

↓↓↓


こんなメニューしてくださいや

これのここだけやりたいなど

ご希望あればLINEにて教えてくださいね。

お待ちしております。



◎ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

(今あなたに必要なアイテムや

前世の方からのメッセージ等)


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

下半期のリーディングも今月いっぱいです。

目標設定の参考にされたり

あらかじめその月のキーワードがわかっていれば

スムーズに行くと思います。

是非ともご依頼くださいねニコニコ



☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 


◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村