ここ2日間あれやこれやで

時間があるはずなのになんだか慌だしいです。

大当たりの泉からメッセージを受取り

あなたのゆく道に寄り添いサポートするチアリーダー

大当たり屋みやび🎯です。

 

何でしょうね この時間感覚

そして夜食べたものを思い出せなくなり

焦ったのですが落ち着いたら思い出せました。

沢山食べた訳ではありませんよキョロキョロ

どうかしたのかと思ったガーン


さて、

魂の調律セッションの感想をいただきました。



Miyaviさんとの瞑想を終えて


誰かと一緒にZoomで瞑想するのは初めての体験でした。

瞑想といっても、目を閉じて心を無にする、位の知識しかなかった私は

心を無にするなんてとても難しいのではないか、目を閉じていても色々な邪念が出てくるのではないか、なんて心配していました。

ところが、Miyaviさんと1対1の瞑想が始まって、目を閉じ、Miyaviさんの声に集中していると、あら不思議・・・心が無の状態に!

実は、いつの間にかホントに寝てしまっていたのです。余程に気持ちよかったのだと思います。

瞑想の間は、光の輪が落ちていったり、飛んでいったり、そんなイメージでした。


そして終わってからは、Miyaviさんが見えたことを教えていただきました。

現実世界で起こっていたこととリンクするような神秘的なお話で不思議でした。

そして、心にズシンとわだかまっていたことが、す~っとなる感じ。


そんなMiyaviさんの、魂の調律(Seoul Tuning)おすすめです!!!


ありがとうございました😊

実は英語をzoomで教えていただいている先生なのですが

とても優しくて素敵な先生です。

1年以上になりますおねがい

ある時自分でも驚いたのですが

外国の方にすれ違いざま

モーニン って

口から出て来たのですニコニコ


続けるってすごいなラブ

継続は力なりですね


皆さんは何か続けている事ありますか?

教えていただけたら嬉しいです🙋‍♀️


◎みやびご質問があればこちらからどうそ😊

お知らせも送りたいのでポチっとしてくださいねウインク

↓↓↓


こんなメニューしてくださいや

これのここだけやりたいなど

ご希望あればLINEにて教えてくださいね。

お待ちしております。



◎ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

(今あなたに必要なアイテムや

前世の方からのメッセージ等)


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

下半期のリーディングも今月いっぱいです。

目標設定の参考にされたり

あらかじめその月のキーワードがわかっていれば

スムーズに行くと思います。

是非ともご依頼くださいねニコニコ



☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 


◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村