熱く語るスイッチが入った

大当たり屋みやび🎯です



本日お茶会ご参加の方の中から当選された

三つ巴リーディングのお一人目でした。


中々に熱いリーディングでした🔥


クライアントさんにはお伝えしたのですが

わたしのカードリーディングでは初めての事。

カードが吠えまくってました🦁


火を吹く龍🐲かガーン


今回が最後のチャンスだとの事


わぁ熱い熱い🥵


カードのエネルギーが渦巻いてました。


花ちゃんのカードともシンクロしてて

凄かったです🤩


アドバイスを受けて行動されれば

幸せの波に乗れます

勿論 他力じゃなくて

自分で歩かないといけません。

ただ、行く道に石があるよ

この道の方が近いよ

とご案内をするようなもので

それを信じて行動に移すか移さないかは

クライアント様の選択なのです。


願いが叶うのに

叶わない道を選ぶ事も有りです。

そのタイミングでは無いのでしょう

そんな事もあります。

当たらなかったと言われても仕方ないです。


その時にお伝えはします。

熱く語る時、その時がその方の大事なタイミングならなおのこと。

今回も花ちゃんに言われました。

熱くお伝えしていたらしいです。


ファイトです❣️


◎説明書だけでは無い

自由なみやびのカードリーディング講座を含む

魂の調律

梅コース 是非 ご体験ください。


5月20日過ぎを予定しております。

ご都合悪い方には、日程打合せさせていただきます。マンツーマンの場合もありますよ。

カートよりお申込みください。

 


その他ご質問があればこちらからどうそ😊

↓↓↓


◎魂の調律講座 梅コースをカートアップしました。

よろしくお願いいたします。


そして期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ

下半期リーディングと未来のあなたと出逢う2回のコースというちょっと面白いメニューもあります。


他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

過去世も出るよ✨


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 

◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村