思いがけず咲いていたローズマリーラブ

ご褒美もらったみたいな気持ちになりました。

幸先良いね👍


ご機嫌いかが

大当たり屋🎯

みやびです。


説明書だけでは無い

自由なみやびのカードリーディング講座を含む

魂の調律

梅コース 


嬉しい事に

お問合せや

お申込み多数

いただいておりますラブ


今の方々が記念すべき一期生となられます🙋‍♀️

記念写真撮りたいくらい笑笑


まだ少し余裕がありますので

迷っている方は

是非とも ご体験ください。


梅コースは貴女がお待ちのカードを使用いたします。(ご希望の方は和尚禅タロットをご案内いたします)


5月20日過ぎを予定しております。

説明書だけでは無い

自由なみやびのカードリーディング講座を含む

魂の調律

梅コース 是非 ご体験ください。


5月20日過ぎを予定しております。

ご都合悪い方には、日程打合せさせていただきます。マンツーマンの場合もありますよ。

カートよりお申込みください。

 


その他ご質問があればこちらからどうそ😊

↓↓↓


◎魂の調律講座 梅コースをカートアップしました。

よろしくお願いいたします。


そして期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ

下半期リーディングと未来のあなたと出逢う2回のコースというちょっと面白いメニューもあります。


他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

過去世も出るよ✨


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 

◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村