昨日今日と暑い1日

春から初夏なのか。。。


ご機嫌いかが

大当たり屋みやび🎯です。


花ちゃんが

お茶会のお知らせをあげていただいてます🙏

↓↓↓

三つ巴リーディング

お茶会参加の方の中から抽選にて3名様に

Facebookライブでは

三つ巴ならぬ四つ巴いや

何巴になるかわからないと

おっしゃってました🥰

ドキドキ💓


私も時々何かやってくるので

シャー😸とか

言ったらごめんなさい🙏

という刺激的なリーディングに

なりそうな予感がします。


◎ お茶会は5月8日20時からです。

お時間ある方は

下記

ポチッとして参加希望メッセージください🙋‍♀️

肩の力を抜いた時間になると思います。


その他ご質問もこちらからどうそ😊



そして期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ

下半期リーディングと未来のあなたと出逢う2回のコースというちょっと面白いメニューもあります。


他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 ◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 

大当たり屋🎯

みやび

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村