今日は爽やかな1日でした晴れ


今日は

今晩は

かな

大当たり屋みやび🎯です。


今日の金沢



お日様も✨✨

面白いよね

まんまるに写らないニコニコ


先日からお知り合いのモニターになり

モデルさんみたいに撮影していただいてました。

沢山あるのですが

その中の1枚


黄砂にやられた伊達メガネグラサン


やっぱりプロは違うね


スタジオお持ちの方ですカメラ


何回かやって撮られる事にも慣れて来ましたウインク


機会があれば、今度はコスプレかな口笛


さて、和尚タロット

1枚引き


どう思いますか


無のカード


私はこのカード

秘められたパワーを感じます。


黒って色んな色が混ざるとなりますよね。


じっと見てると吸い込まれそう


そう、カードって説明書通りの意味ばかりではありません。

例えば2枚出したとき

3枚出してみたとき

意味が膨らんで行きます。


そして和尚タロットは

その人その人で解釈が違ってOKなんです。


みんな違ってみんな良いウインク


自由なカード


勿論 基本の意味はありますが。


そんなカードの事もお話しさせていただきます。

5月2日20時からのFacebookライブ

花ちゃんと一緒です。

5月8日20時からのお茶会の告知もさせていただきます。参加の方には抽選で3名様に

スペシャルリーディングをプレゼント🎁


是非ともおいでくださいませ。

↓↓↓


お茶会お申込みはLINEよりお申込みください。

下をポチッと❣️

↓↓↓

 

 

 

◎魂の調律(Soul tuning)も

カートアップ❣️

リピーターの方用にお得なメニューもあります。

瞑想は頭の整理にもなります。

是非とも おすすめです。

感想はこちら

↓↓↓



期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ

他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 ◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 

大当たり屋🎯

みやび

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村