黄砂に〜吹かれて〜の

大当たり屋みやび🎯です。


車も窓も砂で白いショボーン


さて、期間限定メニュー

2024年下半期あなたへのメッセージの

とても嬉しい感想をいただきましたラブ

みやびさん、こんにちは

昨日は楽しいセッションをありがとうございました(ありがとうございます)


遅くなりましたが感想です


下半期の流れと毎月のテーマ?を教えていただきました。

下半期の流れ、テーマを聞いた時はドキッとしました。

まさしく今の私の現状であり、思考癖であり、これは同じ事をずっと桂花さんや桂花さんのガイドさんから言われていた事でした。

何回言われてもなかなかそこから脱却できない私でした。

そうか〜そうなんだと再度認識させていただきました。

これはもう、マジに手放す時ですね。

そのためには、自分でどっちを選ぶか、そのまま受け取り、良いメッセージが来ている方へ向いて動いて行く事、とカードに力強く言っていただきました。そこでは止まったり嘆く方向へ行ってしまうと動けなくなるよ、とも。

『自分に立ち帰る』事が求められていると。

でもみやびさんからは、『心配しなくていい』と何回も言っていただき、とても安心しました。

エネルギーをチェンジするように心がけて、そして、シンデレラにはならないように(悲劇の思考癖ですね)言っていただいた事を実践していきます。


みやびさんの独特な雰囲気のカードと、みやびさんの力強くも優しい言葉に心から何かが沸き立ちました。


また、これからもみやびさんの魂の調律を受けようと思いました。みやびさんのエネルギーをいっぱい浴びるために😆✨


みやびさん、大変有意義なお時間をいただき、ありがとうございました。


セッション後には

可愛らしい笑顔を見せていただいた清音さん

下半期良い流れへと向かわれるでしょう。

ありがとうございましたおねがい


◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


お友達申請よろしくお願いいたします

↓↓↓

 

 

 

◎魂の調律(Soul tuning)も

カートアップ❣️

リピーターの方用にお得なメニューもあります。

瞑想は頭の整理にもなります。

是非とも おすすめです。

感想はこちら

↓↓↓



期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ

他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

大当たり屋🎯

みやび

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村