さっきから雷が鳴り出して⚡️

ちょっとドキドキだった

少し可愛い大当たり屋みやび🎯です。


今日は


ずっと好きな人に振り回されて

もういい加減してと私の中から怒りが出てきて

断ち切りました。

それで良かったのかなと思う


A子ちゃんのリーディング


A子ちゃん

「このまま思い続けていても、楽しくないし

疲れてしまって苦しいだけだし、と思って

やめたんです。

私に良い人は出てきますか」


ポン と 統合のカード

みやび


色々ありましたね

学びも多かった事と思います。

その経験を通過して

あなたはしっかりと自立できています。

別れてから、自分に意識を戻して充実した毎日ではないですか?


A子さん

「あ、 確かに。。

色々ありました。

以前は、彼のことばかり考えて

気になってグルグル色んな想像して

地雷踏んでました。

今は何だかホッとしています。

でも先の事が気になって」


トラベリングとリバース

みやび


確かに今は霧の中のように

先が見えない不安感はあるでしょう。

過去に

動けなくなったときもあるでしょうし

怒りに任せた時もあるでしょうが

新しいあなたが産まれ出てきます。

素直な穏やかなエネルギーです。

安心の中で楽しんでください。


そして

このカード

親しさ


ちゃんと 愛し愛される方と出会えます。

いい距離感で、穏やかな関係です。


今は、あなたがあなたのために豊かな時間を過ごしてください。

行きたいところ食べたいもの

やりたい事など

そうすると心が満たされて、

お相手も愛情たっぷりの方が出てきますよ😊


A子さん

笑顔で明るいエネルギーにかわられました。

このままいけばはやい段階で、お相手が出てきそうです。


楽しみですねウインク

 

◎お知らせです。

5月2日20時から 

師匠 花ちゃんとFacebookライブをさせていただきます。

 

連休中の方もいらっしゃると思いますが

是非ともご覧になってくださいませ。

そこのあなた損はさせませんよ飛び出すハート

大笑いの渦が巻き起こるかも爆笑



◎ただいま受付中の期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ


早速ご依頼いただいております。

下半期のあなたの流れがどうなるのか

カードからのメッセージをお伝えしますおねがい


ご依頼お待ちしております。


◎来ていただき

本日もありがとうございました😊


お友達申請よろしくお願いいたします

↓↓↓

 

 

 

◎魂の調律(Soul tuning)も

カートアップ❣️

リピーターの方用にお得なメニューもあります。

瞑想は頭の整理にもなります。

是非とも おすすめです。

感想はこちら

↓↓↓



他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

大当たり屋🎯

みやび

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村