今日は暑かった

春から一気に初夏ですか?って感じでした。


ご機嫌いかがですか

大当たり屋みやび🎯です。


今日は目の調子が良い時と悪い時か

交互にやって来て

エネルギーなのかと

自分にフォーカスしてみたり


自分の部屋に来ると落ち着くのは

何なんだろう


パソコン見てる時も目は何とも無いんだけどな


あまりそこに集中しないでいよう


さて、

今日のおみくじカードだよ

いくよ❗️


ドンドン❣️


トータリティと


サポートカードに

ニュービジョン


自分が飛ぶ人だろうが

受け取る人だろうが

離す人だろうが


3人ともこの瞬間に集中してる


あれこれ考えて無い


手を取らないと落ちるし

受け取らないと相手が落ちるし

手放してやらないと、飛べない


ある意味 絶対的な信頼 強制的な信頼


しのごの考えずに

ある人は

手を取らないといけない


ある人は

受け取らないといけない


ある人は

自由に離してあげないといけない


そうする事で、新しい考えや新しい行動や

今までとは違うあなたが現れてきます。


深いカードね〜

どちらにせよ3人とも守られているのは確実です。

強制的な信頼させられるって凝視

言う事聞かずに

ここまできちゃったのね驚き

ここで受け入れれば

新しい状況になる❣️

大丈夫まだ間に合う🙆‍♀️



◎お知らせです。

5月2日20時から 

師匠 花ちゃんとFacebookライブをさせていただきます。

 

連休中の方もいらっしゃると思いますが

是非ともご覧になってくださいませ。

そこのあなた損はさせませんよ飛び出すハート

大笑いの渦が巻き起こるかも爆笑



◎ただいま受付中の期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ


早速ご依頼いただいております。

下半期のあなたの流れがどうなるのか

カードからのメッセージをお伝えしますおねがい


ご依頼お待ちしております。


◎来ていただき

本日もありがとうございました😊


お友達申請よろしくお願いいたします

↓↓↓

 

 

 

◎魂の調律(Soul tuning)も

カートアップ❣️

リピーターの方用にお得なメニューもあります。

瞑想は頭の整理にもなります。

是非とも おすすめです。

感想はこちら

↓↓↓



他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

大当たり屋🎯

みやび

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村