歓迎会に参加していました。

大当たり屋みやび🎯です。


これ春が来たと感じる


ほたるイカ


発光するんですよ✨


ほたるイカの酢味噌和え


白えびのかき揚げ

富山やな


五郎島金時のスティックフライ

これは金沢


珍しく飲んで

ほろ酔い帰りは

お散歩しました🚶

久しぶりに

歩いたら夜風を感じ

細い三日月🌙


バタンキュー😴で

目が覚めたら


夜明け前の優しい時間


静かで空気が澄んでて

結構好きな時間


思わず瞑想🧘‍♀️


最近ちょこちょこ瞑想タイムしてます。

自分の身体にフォーカスして

エネルギーを感じて

頭の中もリセット


そしたら

何処からか


呪文のような


*€#・%£~*・$%^£~•#・$€* みたいな


声がうっすらと聞こえて来ました。


ハリーポッターか

引き寄せの法則の場面みたいな


何処と繋がってるんだろうキョロキョロ


フォーカスすると遠くなる

意識を鼻の奥脳の一部に集中していくと

また聞こえてくる。


ま、そのうちわかるか。


しばらく様子みます。


師匠のエネルギーセッションうけてるからかな


師匠の花ちゃんと

Facebookライブやります😊

↓↓↓

楽しくワクワクの波動を感じられるお時間になると思いますので是非とも来ていただければ

嬉しいです飛び出すハート


もう一回寝る前に

おみくじカードだウインク

ほれ ドンドン❣️


ファイティング


そしてサポートカード

うふラブ

lovers



闘いのカードをよくよく感じてみると


鎧のネジが錆びて取れて

崩れていくイメージ

後はあなたが怒ってたのではなく

人のいざこざのエネルギーを感じて

反応してたって事

もう闘わなくても良い状況

怒りのエネルギーがドンドン薄まっていく


そしてサポートカードは

lovers

恋人達

今日は、恋愛って言うよりも

自分自身と向き合っています。

全てはそこ。

そこから、良い流れエネルギーが溢れていきます。

善き事起こりそうですよラブ



◎ただいま受付中の期間限定2024年下半期あなたへのメッセージ


早速ご依頼いただいております。

現在の状態確認や

的確なカードからのアドバイスを

お伝えいたします。


ご依頼お待ちしております。


◎来ていただき

本日もありがとうございました😊


お友達申請よろしくお願いいたします

↓↓↓

 

 

 

◎魂の調律(Soul tuning)も

カートアップ❣️

リピーターの方用にお得なメニューもあります。

瞑想は頭の整理にもなります。

是非とも おすすめです。

感想はこちら

↓↓↓



他にも

ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

大当たり屋🎯

みやび

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村