人生の岐路にBESTな選択をしていただけるようにアドバイスさせていただく


サードアイフォーチューンテイラーみやび(Miyavi)です。

今日も来ていただきありがとうございます。
  

モニターリーディングの体験のかたより


感想をいただきました。

ご了解を得てブログにのせさせていただきます。

ありがとうございますハートのバルーン

 

J様

【 先程はリーディングありがとうございました。

 

始まる前はとても緊張していたのですが、お顔が優しそうで、安らぎを感じ、心が和みました。

 

仕事の事をリーディングしていただきましたが、凄く疲れている、頭がぐちゃぐちゃ、頑張り過ぎと言われ、とても救われました。

みやびさんには言わなかったのですが、自分なりには頑張って仕事をしていたつもりでしたが、上の人には全然認めてもらえず、頑張ってるとか言う気持ちは心の奥へ閉まっていたと思います。

そこを認めてもらえた、その事がとても嬉しかったです。

『あー、自分はやっぱり頑張り過ぎて疲れてるんだ』と。

実際ずっと調子が悪く、疲れも取れず毎日頭痛との戦いです。

そして、我慢しなくて泣いていいと言われ、その一言で急に涙が出てきました。(書きながら今も涙が出てきました)

これからは我慢せず、涙を出しきります。

 

そして、やりたい事もなく、何の取り柄もない私に意外な資格のアドバイス!

これは本当に驚きでした。

資料見てみますね。

新しい私が生まれるといいな、と思います。

今回のリーディングは今の私にぴったり過ぎる程、有難いリーディングでした。

ご縁あって受けさせていただけた事に感謝致します。

上手く書けなくてすみません。

 

余談ですが、ずっと取れなかった肩と首の痛みがリーディング後無くなりました。

不思議です。

ありがとうございました。

また何かあれば宜しくお願いします 】

 

J様 感想ありがとうございました。

お仕事大変だと思います。

最初は 仕事忙しくないです。とおっしゃられてたのに

よく聞いてみたらこれはかなり忙しい状態

カードからもお疲れ状態を伝えて来てましたびっくり

ゆっくりお休みできてますでしょうか。

何の取り柄も無い事は無く

私にしたら素晴らしい特技❣️

また、お時間できた時に無理せず、

新しい資格にチャレンジされるのが良いと思います。

 

楽しみですね、

ありがとうございましたお願い