人生の岐路にBESTな選択をしていただけるようにアドバイスさせていただく


サードアイフォーチューンテイラーみやび(Miyavi)です。

今日も来ていただきありがとうございます。
 

先日より募集しておりましたモニターリーディングの方より

感想をいただきました。

ご了解を得てブログにのせさせていただきます。

ありがとうございますハートのバルーン

 

R様

 【 素敵なカードの画像を送信して頂きありがとうございます。

不安になったら、画像を見ながらセッションで言われたメッセージを思い出し自分の信じる道を進んで行きたいと思います。眺めているだけでワクワクするような可愛いピンクのリボン🎀かスカーフを探してみます。ピンクは、子供の頃から好きで何故かいつも惹かれる色でした。

 

お願いしていたリーディングが終了したあとに他に聞きたいことあるよねって言われたときは自分の気持ちを見透かされたようでドキッとしました。

 

生まれつき足に障害があり恋愛と結婚には極めて消極的で心の片隅には常に幸せになってはいけない存在だという思いがありました。数ヶ月前から続く右足の痛みと今回のモニターリーディングは英国で身体のことを含めて自分の真の思いと真正面から向き合って幸せになる道を彼となら探して掴んで行けるよねって見えない存在達の念を押したようなメッセージを胸に将来の滞在ビザのことは心配しすぎず今の自分の思いに正直に生きていきたと思います。自分の直感を信じて選んだ道はきっと開けるから大丈夫という言葉と自分の中に眠る火の女のような情熱を信じて突き進んで行こう決意を新たにしました。ありがとうございます 】

 

R様 ご感想ありがとうございましたおねがい

静かな雰囲気にハートに燃え上がる情熱をお持ちで

ちゃんと動こうとしているのは素晴らしいと思いました。

きっと外国での生活も楽しいものとなると思います。

頑張ってくださいね爆笑

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ