人生の岐路にBESTな選択をしていただけるようにアドバイスさせていただく


サードアイフォーチューンテイラーみやび(Miyavi)です。

今日も来ていただきありがとうございます。


さて、先日より募集しておりましたモニターリーディングの方より

感想をいただきました。

ご了解を得てブログにのせさせていただきます。

ありがとうございますハートのバルーン

 

E様

【 今の現状を殆ど話してないのに
これからの流れなど、ハッキリとカードにも出てきたのにもビックリしました😆笑

わかりやすく説明もして頂き楽しかったし嬉しかったです☺️❤️

オーラも見て頂けるとは思っていなかったのでビックリで、

名前で前世なども見て頂いてそれもビックリですごく嬉しかったです❤️

多彩な能力があって普通の占いじゃない感覚で初体験でした😆✨

本当にありがとうございました😆❤️❤️❤️  】

 

感想ありがとうございました爆笑

可愛らしい方で happyオーラでこちらがくすぐったいくらいでしたニコニコ

カードさん良い仕事してくれましたラブラブ

時期も早まりそうですね照れ

こちらも嬉しくなりましたお祝い

ありがとうございましたキラキラ

 

◎モニターリーディング後2名様となりました。

お申込みいただいた皆様ありがとうございますおねがい

是非ご体験ください。