人生の岐路にBESTな選択をしていただけるようにアドバイスさせていただく

サードアイフォーチューンテイラーみやび(Miyavi)です。

今日も来ていただきありがとうございます。

 

さて、先日より募集しておりましたモニターリーディングの方より

感想をいただきました。

ご了解を得てブログにのせさせていただきます。

ありがとうございますハートのバルーン

 

K様

【初対面なのに全くそのようなことを感じさせない、暖かなお人柄で、

最初から打ち解けて楽しくお話できました。

カードの読み解きが非常に明快かつ説得力があり、スーッと抵抗感なく理解できました。

人によりリーディングのスタイルやアプローチは違います。

人によっては、私は、「このメッセージはこの方の解釈なのかな?

それともそういう言葉が上から降りてきたのかな?どっち?」

と考えながら話を聞いてしまうことがありますが、

みやびさんのリーディングはそのようなある種の雑念を一切感じる隙もなく、

心に入ってくる感じでした。
カードの絵とその下の言葉と、両方から読み解いてくださるのもわかりやすいです!

姓名のリーディングもして下さり、嬉しいボーナスでした。

今回のリーディングで、ぽんと背中を押してもらえたと感じています。背中を押してほしい方、自己肯定感を高めたい方にぴったりだと思います。

最後にいただいたアドバイスに従い、お部屋にお花を飾ることを心がけます。】

 

静かな穏やかな中にパワフルで情熱的

ぶれない芯の強さを感じました。

最終確認して大事な書類に確認の印を押すイメージのK様

祝祭のカードとチェンジのカードがでましたので

参加される事は祝福されてますので

善き変化となっていく事でしょうニコニコ

お花にも癒されてくださいねピンク薔薇

 

モニターリーディング体験ありがとうございましたニコニコ

嬉しい感想もくださり感謝いたしますお願い