人生の岐路にBESTな選択をしていただけるようにアドバイスさせていただく

サードアイフォーチューンテイラーみやび(Miyavi)です。

今日も来ていただきありがとうございます。

 

さて、先日より募集しておりましたモニターリーディングの方より

感想をいただきました。

ご了解を得てブログにのせさせていただきます。

ありがとうございますハートのバルーン

 

Y様

 

【 初めての体験で、緊張していましたが、

金沢にいらっしゃるとお聞きして、昔の記憶が

蘇ってきて、最初から、私もとてもリラックスできました。

 

そして、『今まで頑張ってこられましたね』と

言っていただいて、気持ちが一気に緩みました。

頑張りを認めていただけるのって、凄く嬉しいです。

 

石の固いところから出てきた花のカードを

見せていただき、自分にとても重なりました。

頑張って出て来て、大輪ではないけど、

花を咲かせている、って素晴らしいな~と

客観的に見て思えるので、自分が頑張ってきたことも

自分でもっと認めて褒めてあげないとな、

と思いました。

 

『自分の頭(心?)と行動を調和させて』っていうのも

心に響きました。

折角の教室、自分の得意なことをもっと付け加えて

あげたら、良いのですよね。

 

『Creativity』なこともやって良い、とお墨付きも

いただけましたので、自分の心の声も大事にして

生きていったら良いのだな、と安心できます。

 

あと、おまけの、名前でのリーディング

これも、へ~~~、私って実はこんな人?

なんて思えて嬉しかったです。 】

 

モニターリーディング体験いただきありがとうございました照れ

台湾のお話やガラス美術館のお話で盛上がり私もリラックスして

みやびモードスイッチオンでしたウインク

 

我慢強く頑張って来られて今優しく咲いていらっしゃるYさん

これから色々なものを創り出していかれる

それはYさんだけではなく周りのみなさんにとっても幸せな事となるでしょうラブ

私も楽しみにしております流れ星

モニターリーディングにご応募くださり、

ありがとうございましたお願い