ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

蒸し蒸しした暑さにやれてます〜

 

うつ病は悪化の経過を辿っていて

 

私は社会のお荷物なのでは?

と頭に浮かんだりもしますが…😿

 

 

 

自分はムリせず

生きてるだけで社会貢献✨

 

と思って前向きに気持ちも

持っていこうと思います☺️

 

 

 

 

 

テンション爆上がり!綺麗なお姉さんになれるシャツワンピースコーデ!!!

テンション爆上がり!綺麗なお姉さんになれるシャツワンピースコーデ!!!の画像

 

そんな生きてるだけで

皆勤賞!な私ですが…

 

着てみてテンション爆上がりしたのが

こちらのワンピース😍😍😍

 

 

なんというか

ジブリ映画に出てくる清楚なお姉さん✨

 

って感じのワンピースでは

ないでしょうか?笑

 

 

お姉さんといえる年齢では

なくなってる気がしますが😇

 

 

いいんです、自分だけでも

自分を綺麗なお姉さんになれる!

 

って暗示を効かせても😋💕笑

 

 

そんな綺麗なお姉さんになれる

シャツワンピース😆🧡

 

 

バックコンシャスなリボンが

✨また素敵で✨


後ろ姿まで抜かりなく

大人可愛くなれちゃうんです!!!

 


ふんわりとしたパフスリーブが

肩や二の腕を隠して体型カバー👌🏻


やや高めの位置でウエストマークできて

スタイルアップ効果も👏🏻✨

 

 

サラッと着るだけで

後ろ姿綺麗なお姉さんになれる💓

 

 

 

夫婦デートや

貴重な1人時間の時は

 

思う存分自分の好きなお洋服を

楽しみたいと思います😉💕

 

 

 

 

 

7/3 12:59まで869円オフ

 

【サイズM】

 

太ってしまってウエストが

ぴったりでした。とほほ。

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー