ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

すでに暑さでやられてますが🫠

 

そろそろくる夏本番に

ぴったりなバッグで

 

テンションが上がりました😆💕

 

 

 

 

 

人と差をつける!珍しいネオプレーン素材のバケツ型バッグ!!!

人と差をつける!珍しいネオプレーン素材のバケツ型バッグ!!!の画像

 

これは珍しい〜と目が釘付けになったのは

こちらのバケツ型バッグ😍

 

ネオプレーン素材といえば

トートバッグが定番ですが

 

 

こちらは珍しい

トレンドライクなフリルデザイン🪽💕

 

このフリルデザインが

とっても私好み🧡

 

 

ayakobagで人気を博した

バケツ型バッグで存在感もあります☺️

 

大きさも十分で
必需品が収納可能な最適なサイズ👌🏻

 

 

さらに
258gと超軽量

 

と長時間も子どもとのお出かけも

ラクになりそう〜!!!
 

 

巾着開閉で取り出しやすく


付属のショルダーベルトで

肩掛け・斜めがけスタイルも楽しめました🤭

 

 

ショルダーベルトは太めで

ちょっとゴツさがありますが

 

3歳の娘がいるので

ショルダーが大活躍の予感です👏🏻✨



ネオプレーン素材で濡れでも大丈夫そうだし夏のレジャーにもバッチリ🏖️🍧

 

トートバッグに飽きたような

トレンドに敏感な方にぴったりです☺️

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー