ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

おうちで水遊びすべく

今年もプール始めました🍉

 

 

お洋服のようにそのまま

外出もできる便利な水着を見つけたので

 

共有したいと思います😉🫶🏻

 

 

 

 

 

おうちでプール開き!そのまま外出できる超便利キッズ水着!!!

おうちでプール開き!そのまま外出できる超便利キッズ水着!!!の画像

 

昨年は無計画に水遊びしに行って

お洋服びしょ濡れで帰る…

 

なんてことがあって🤣

 

 

「そのまま外出してもいいような

洋服見えする水着ってないかな〜?」

 

と探して見つけたのがこちら😍

 

 

大人顔負けの水着セットアップ💕

 

 

このまま外歩いても自然だし

水遊びしてそのまま自然乾燥もいけて、笑

 

めちゃくちゃ使えそうー!!!!!😆

 

 

トップスは長袖で露出控えめなのが

ママも安心ポイント✨✨✨

 

 

3歳の娘は

 

お腹が少し空いているのが

気になってしまったようですが

 

終始ご機嫌で水遊びしてました🤭👏🏻💓

 

 

セットの帽子はイヤがってしまい

使ってくれなかった〜🥹

 

 

 

帽子はもう少しお姉さん向きかな。



 

今年はこちらの水着で

おうちプールに近所の水遊び場に

 

大活躍の予感!!!🧡

 

 

 

洋服見えする水着お探しでしたら

ぜひチェックされてみてください☺️

 

 

 

 

 

 

【サイズ100】

 

小さめ。

90cmで100サイズがぴったりでした。

 

トップスがあまり伸びないので

2サイズ大きめがおすすめです。

 

 

PR

 

 

 

 

娘に大好評だった

カラフルユニコーンプールは

こちらでした♩

 

しっかり大きさもあって

シェードも付いててお値打ち!!!

 

 

 

 

 

 

 

プールと同じお店で

かき氷シロップも購入しました🍧💕

 

コーラとエナジードリンクは微妙で、笑

いちごとバナナが美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー