ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

保育園とはいえど

ちょこちょこある行事。

 

うちの園では

夏まつりの日は浴衣を着てきてもいい

となっていて

 

それって…🙄

 

 

他の子着てて自分着てないとか

可哀想だから

着させるしかないじゃんねぇ〜😂笑

 

 

そんなこといってても仕方ないので

今年はこちらの浴衣にしました👌🏻

 

 

 

 

 

夏祭りはこれで決まり!娘も喜んできてくれたセパレート浴衣♡

夏祭りはこれで決まり!娘も喜んできてくれたセパレート浴衣♡の画像

帯がかわいすぎる💜

 

目を引いたのが

ボリュームたっぷりの帯。

 

しかも2色で

ふわんふわん♡

 

 

3歳に娘も

「プリンセスみたい!!!」と

 

一目で気に入ってくれたのが決めてでした🤭

 

 

(今娘はディズニープリンセスに

超絶ハマってます。)

 

着せやすい&型崩れにくい🫶🏻

 

そして上下セパレートになっていて

 

着せやすく

型崩れにくいところ!

 

まだまだちょこまか動くので

ありがたし😆💕💕

 

 

終始ごきげんで着てくれて

 

またお休みの日に着たいと

リクエストがあったほど!!!!!!✌🏻

 

 

👧「これでお祭り行こーね!!!」

と楽しみな様子。

 

地域の夏まつりも

楽しみで仕方ないです💕

 

 

 

 

 

 

PR

 

【サイズ100】

 

身長90cmほどですが

丈長めで足がそんなに見えず

ちょうどよかったです。

 

 

 

洗濯でシワになったので

アイロン必須です。

 

私の愛用アイロンはこちら💁🏼‍♀️

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー