ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

もうかれこれ5年ほど愛用している

サンテラボのガードル

 

前回のサイズ70が少し大きかったので

サイズ64にサイズダウン

 

 

改めて口コミしたいと思います😆

 

 

 

 

 

【口コミ】即効ヒップアップ!サンテラボのレギュラーガードル。

【口コミ】サイズダウン!サンテラボのレギュラーガードル。の画像

ヒップアップがすごい!

 

このサンテラボのガードル

しっかりヒップアップしてくれるのが

 

頼もしい☺️👌🏻

 

後ろ姿スッキリ✨

 

ウエスト周りもカバーされてて

スッキリ見せてくれるので

 

後ろ姿美人に

なれちゃいます👏🏻💕

 

物持ちがすごい!!!

 

実際1年くらい使っても

破れもせず物持ち最高でした☺️🫶🏻

 

愛用者だからこそ…

直してほしいところ。

 

メッシュ生地になっていて

ムレにくいのはいいのですが

 

私の場合

少しかゆくなってしまうのです🥹

 

生地をかゆくならないものに

ならないかな〜と期待してます!!!

 

最後に、サイズ選び

 

ウエストを測って

ウエストサイズ通りに選ぶと

 

苦しくなく履けますよ〜☺️👌🏻

 

 

ダイエットの場合は

キツすぎると続かないので

 

ご自身のサイズダウンとともに

ガードルのサイズも下げるのが

 

おすすめです💕

 

image

 

サンテラボのガードルを

ダイエットにおともに

 

少しずつ体重を

戻していきたいと思います☺️✊🏻

 

 

 

 

 

 

洗い替えに最低2枚あると◎

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー