ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

うつ病の調子がいい日が続いて

ニンゲンっていいなぁ〜と実感してます。笑

 

なにげない日々でも

気力があって動けて

 

普通の生活ができるって素晴らしいです✨

 

 

 

 

 

2WAYが最高!ママも使いやすいマストバッグ!!!

最重要なのは2WAY!ママも使いやすいマストバッグ!!!の画像

 

クシュっと丸いフォルムが

かわいすぎる♡

 

とオーダーを決めた

こちらの2WAYギャザーハンドルバッグ

 

 

ママのバッグ事情として

最重要なのがショルダーで使えること🫶🏻

 

 

ちょこまか3歳ガールとお出かけには

ショルダーじゃないとムリ!!!😇

 

そんな気持ちに答えてくれたのが

こちらのバッグ👍🏻✨

 

2WAY最高〜♡

 

ショルダー部分を紐で長さを調整でき

 

斜め掛けにも肩掛け

にもなる2WAY仕様✨

 

 

しぼりの強弱で

ギャザー具合を楽しめるのも嬉しい😆👏🏻

 

1人や夫婦デートのときは

ハンドバッグで使いたいな〜🧡

 

image

 

シャカっとした生地で軽く柔らか

体に沿ってくれます☺️

 

スポーティーテイストのお洋服にも

マッチしそう!!!

 

 

きれいめ派でも海や運動会では

 

カジュアルを着なきゃなので

こういうときのために持っておくと

重宝しそうです😉💓

 

image

 

見た目以上にコスパよかったので

ぜひチェックされてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー