ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!


  

 

勇気だして初挑戦したもの!!!

 

 

 日差しが強くなってきたので

今年はサングラスに初挑戦✨

 

 

今までオシャレぶってるというか

「自分には使いこなせない😣」

 

と避けて通ってきたサングラス🕶️

 

でもね…

 

老化なのかもと思うんだけど

この頃は日差しの下に出ると

 

目が痛む。笑

 

 

そんなわけで

 

「わたしは目が痛むからサングラスしてわけで

決しておしゃれぶってるわけではないんですよ!」

 

と自分を都合よくまとめて

 

 

使ってみたかった

 

スーパーおしゃれアイテムサングラス

挑戦したわけです😆😆😆笑

 

 

こちらはレンズの形が少しカクバッテイテ

見た目はおしゃれだし🩷

 

耳にかける部分も疲れにくくなっていて

細部にもこだわりを感じるところが👌💕

 

 

すっごい高価なサングラスだと

持ち運ぶのに躊躇するから

 

チープすぎず

高価すぎずのバランスがよきです☺️👏🏻

 

 

視界も暗すぎなくて

サングラス初心者としては使いやすい!!!

 

ぜひこの夏一緒に

サングラスデビューしましょう🕶️💕

 

 

 

 

  

11%オフクーポン

 

 

PR

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー