ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

昨日に引き続きガードル

新しくお試ししたのでご紹介します😌✊🏻

 

ソフトな履き心地で

ガードル初心者やママさんにおすすめです✨

 

参考になるとなると嬉しいです!

 

 

 

 

 

初心者や子育てママに!動きやすさ抜群のガードル!!!

初心者や子育てママに!動きやすさ抜群のガードル!!!の画像

 

24時間楽ちん補正

Moving骨盤ガードル

お試ししました🫶🏻

 

その名の通り本当に着用がラクで

寝てる間も履けた気づき

 

トイレでの着脱がしやすかったのも

おすすめポイントです☺️👏🏻

 

    

Moving骨盤ガードル

 

動きやすく履き心地を重視したソフトガードルで

抱っこ期の子育てママさんや

ガードル初心者さんに最適です

 

ソフトな履き心地で

生地の肌あたりもなめらか〜🤍

 

お腹までカバーされるので

段差なく体型きれいになりました✨

 

スーパーストレッチ

 

めちゃくちゃ伸びて

ピタッと体に密着してくれます👌🏻

 

生地も柔らかくて

ガードルは痒くなる…

 

といった方でも

快適に着用できると思います!!!👏🏻


ヒップきれい🍑✨

 

こちらのガードル

3Dヒップアップ設計で
 

ヒップラインも整えてくれました🧡

 

お腹までスッキリ✨

 

バスト下までのハイウエストで

お腹もスッキリ✌🏻

 

気になる段差もなくなって

スッキリお腹になれます😍

 

ただこの長さが少し暑そうなので

真夏以外におすすめです🫶🏻

 

 

あんまり補正力ないかな?と思いましたが

思ったより補正してくれて

 

ボディをきれいに

見せてくれました🤭✨

 

締め付けが苦手な方や

ガードル初心者

子育てママにオススメです💁🏼‍♀️💕

 

 

かなりお得なので

気になった方は

ぜひお試しされてみてください!!!

 

 

 

5/18限定

40%オフクーポン

 

【サイズ】

 

測ったウエストサイズで

ゆとりのある着用感。

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 イベントバナー