ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

夏になると

 

夏まつりイベントがあって

せっかくだし浴衣を着せたい!

 

ということで早めに準備☺️

 

 

 

 

夏祭りに!ラクちんかわいすぎる子どもの甚平浴衣セット♡

夏祭りに!ラクちんかわいすぎる子どもの甚平浴衣セット♡の画像

 

ふわふわの帯が

可愛すぎる💓

 

こちらの浴衣セットに決めました✨

 

浴衣と帯でラクちん♪

 

浴衣と帯の2点セット気づき

 

浴衣はワンピースのようになっており

上から被せて着せるだけ😆👌🏻

 

ラクちんでとってもかわいいです💕

 

 

ただし…

 

生地にストレッチがなく

丈も短めで

サイズぴったりだとキツそうだったので

 

大きめのサイズが

おすすめです!

 

 

うまく結べるかなと不安になった帯は

ボリュームがあるので

 

ある程度適当に結んでも

サマになりました🥹✌🏻笑

 

 

夏は子供の浴衣姿が見たい!

そんな希望をラクに叶えてくれました♡

 

 

夏まつりがとっても楽しみです😆💓

 

 

 

 

 

 

【サイズ】

 

1サイズ大きめがおすすめ。

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー