ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

GWは動物園や麻布台ヒルズへ

行ってきました☺️

 

そのためかまた体調を崩して

寝込んで数日…。

 

今に至ります😮‍💨🫶🏻

 

そんなラクちん気分なワンピースです!

 

 

 

 

 

ラクで涼しいの極み!1枚で決まる夏のワンピースはこれ!!!

ラクで涼しいの極み!1枚で決まる夏のワンピースはこれ!!!の画像

 

夏の海やバカンス気分のホテルステイなどに

着たいな〜と思って

 

セレクトしたこちらのワンピース

 

 

ふんわり袖で

とってもかわいい🥹💓

 

 

コットンと麻で涼しく

着心地もラクちん🧡

 

見ての通り

ラクで涼しいの極みでした!!!!!

 

 

ふんわりしたラインで

全身体型カバーも🥹✌🏻

 

 

Vネックが深めなので

見えてもいいキャミを合わせるのが

おすすめです☺️👌🏻

 

 

リブ素材なら見えても自然。

すっぴんでも顔色よく🧡

 

私が着ているのは

サーモンピンクというカラーで

 

気楽に過ごしたいすっぴんデーでも

顔色よく過ごせました🤭💕

 

 

夏やリゾートなお出かけに

最適すぎるワンピースです!!!😆👏🏻

 

 

 

 

今なら楽天マラソンで

500円オフクーポン

 

PR

 

 

 

 

 

Bag

 

バッグはお気に入りのヌビバッグ!

 
娘と出かけるときは
決まってこちらを使ってます♡
 
 
 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー