ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

すでに暑くて毎日半袖です😂

 

寝具も夏用のタオルケットに変えて

お洋服も本格的に夏仕様にしました✌🏻

 

 

Coordinate

 

 

ワンピース:BLUE EAST

シューズ:Emma Francis

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

5万枚売れた接触冷感!小花柄ワンピースでシーズンムードを盛り上げましょう♡

5万枚売れた接触冷感!小花柄ワンピースでシーズンムードを盛り上げましょう♡の画像

5万枚売れた接触冷感ワンピース

 

毎年暑くなってるんじゃ?

と思うほど暑い夏🫠🔥

 

「涼しく過ごしたい」

 

そんなわけですがりつくように

見つけた接触冷感素材のワンピース😮‍💨

 

しかも

柄もかわいい💓

 

5万枚売れたなんて

間違いないじゃない!!!!!

 

夏といえば…

 

そんな華やかな小花柄ワンピース
夏のファッションに欠かせないアイテム✨

 

一枚で着映えするだけでなく

夏の装いにアクセントを加えてくれます☺️

 

サラッと涼しい

 

接触冷感ということで

サラッとして通気性のいい素材🎐✨

 

うん、確かに涼しい〜〜〜!!!

 

さらにシワになりにくい素材で

お手入れラクラク🤭👏🏻

 

小顔やスタイルUPも叶う✨


ネックはスキッパーデザインで

顔周りをすっきりと引き締め

 

シャープな印象に✨✨✨

 

 

ウエストはドロストデザインなので

 

そのままリラックスして

着用することもできるし♪

 

 

紐をループに通して

きゅっと結べば女性らしいシルエットで

 

スタイルアップ効果も期待できます🥹🧡

 

 

接触冷感で涼しく

1枚で着映えする小花柄ワンピース💓

 

旅行やリゾート・海などで

着映えして荷物も軽量化できて

 

大活躍すること間違いなし!!!

 

 

ほかにも華やかな柄があったので

 

ぜひあなたにピッタリの柄を

見つけてみてくださいね〜😉💕

 

 

 

 

 

10%オフクーポン

 

【サイズM】

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー