ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

ヘアケアに凝りだしてから

いろいろなシャンプーを試すのに

ハマってます🤭🧡

 

縮毛矯正でだいぶラクになってものの

髪の悩みは尽きない…

 

特に雨の日は辛かった…

 

 私の髪の悩み赤ちゃん泣き

 

・くせ毛

・広がる髪

・毛量多い

 

 

そんな私が今回は大注目の木村石鹸の

 

12/ju-niシャンプー

使ってみたので詳しくご紹介します✨

 

 

口コミで広がるその効果や魅力や

私の使ってみた率直な感想を

 

徹底解剖していきます〜!!!

 

 

 

 

 

口コミで話題の12/ju-niシャンプー!木村石鹸の人気商品を徹底解剖♪

口コミで話題の12/ju-niシャンプー!木村石鹸の人気商品を徹底解剖♪の画像


12/ju-niシャンプーの特長

 

12/ju-niシャンプー

 

私が試したのはしっとりタイプで

ホワイトフローラルの香りが特徴です。

 

天然由来の成分を配合し

頭皮と髪に優しい洗浄力があります。

 

 

さらに気づき

 

加水分解コラーゲン誘導体*1が

髪全体に潤いを与え

ヘアカラーの退色も防ぎます

 

*1 加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール:毛髪補修、保湿成分

 

口コミでの評判


多くのユーザーから寄せられる口コミでも

12/ju-niシャンプーの効果が

高く評価されてるんです👏🏻👏🏻👏🏻

 

特にハイダメージヘアやパーマ

カラーを重ねた髪

悩む方々からの支持が高いです!

 

くせ毛、広がる髪、毛量が多い私の使った感想

 

寝癖がつきにくくなった!!!

 

・縮毛矯正かけた毛先がギシギシしてたけど

サラサラになった💇‍♀️✨

 

・新しく生えてきた縮毛のかかってない髪の毛が

まとまってきれいに見える✨

 

・合わなかったところは

頭皮が少しベトつく感じがしました。

 

※根本のくせ毛がおさまりやすくなりました!

 

私の髪にはかなり

合っていたようです😌💕

 

こんな方におすすめ💁🏼‍♀️


12/ju-niシャンプー

以下のような方に特におすすめです😆

 

ハイダメージヘアをお持ちの方

パーマやカラーを重ねている方

枝毛や切れ毛に悩む方

寝癖や広がりが気になる方

加齢による髪のうねりに悩む方

 


12/ju-niシャンプーは

口コミで話題の木村石鹸の人気商品✨

 

ぜひお試しして

美しい髪を手に入れませんか?☺️🧡





 

 

お得な詰め替え♪

 

まずはお試しのトライアルセットも!

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️