ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

3日間ディズニーランドと

シーにいってきて大充実でした🐭🎀

 

それはもうヘトヘトだったけど…

 

なんとか体調もよくて

いけてよかったです😍

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ボトムス:UNIQLO

シューズ:Le Talon

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

体型カバー最高!ふくれジャガード生地が魅力的なペプラムチュニックコーデ♪

体型カバー最高!ふくれジャガード生地が魅力的なペプラムチュニックコーデ♪の画像

 

チェック柄のふくれジャガード生地が着映える

ペプラムチュニック

 

さっと着るだけでサマになりそう!

と一目惚れでオーダーしました😌💓

 

 

立体感のあるお袖や

フレアラインが女性らしく

 

着るだけで華やかな印象に👏🏻

 


このペプラムチュニック

チェック柄のふくれジャガード生地が特徴的。

 

ふんわりかわいい💕

 

 

生地は薄手なので

これからの季節に快適に着れそう〜!!!

 

 

程よいボリュームのお袖と

バスト下の切り替えから広がるフレアラインが

 

上品でフェミニンなんです✨✨✨

 

 

袖口にはゴムが仕込まれており

楽ちんな着心地が嬉しい☺️💓

 

 

腕まくりもラクラクで

家事や育児もサクサク進みそうです✌🏻

 

 

お尻がしっかり隠れるチュニック丈で

 

全方向体型カバー

できて最高🤭💕

 

 

このペプラムチュニックには

ヒールにあるサンダルを合わせると

 

大人の女性らしい

スタイリングになれますよ〜!!!

 

 

ずっと気になってた毎年人気のサンダル

ついにゲットしました♡

 

 

 

可愛くて全方向体型カバーしてくれる

優秀ペプラムチュニック✨✨✨

 

人気すぎて一部カラー予約!!!

 

今期完売する前に

ぜひチェックされてください♪

 

 

 

 

 

10%オフクーポン

 

【サイズM】

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー